子供が真似する爆笑ソング

最近我が家で流行中の歌は、アフラックのCMソング。僕には 夢がある 希望もある そして 持病がある。これを、4歳児と6歳児が熱唱な毎日です。

これねぇ、生で聞かないと面白さが伝わらないわ。幼児が持病があるって歌うんだよ!何度聴こうが爆笑。飽きたのに笑っちゃうわ。

しまいには、「ママ、持病って何なの?」だもんね。答えに悩むー。とりあえず、「じいじがいっぱい持ってるものだよ」等と教え、バレたら殺されそうね。

携帯にダウンロードしちゃおうかな。着メロにしたいかも。普通は聞き逃しそうなものも、子供が居ると、いちいち笑いが生まれるんだね。何かめんどくせ(笑)。

でも、楽しいかも。ベビー期の大変な時が過ぎ、今は自分の時間もり、それなりに遊びにも行ける。子供も思春期とかでイライラしたりも無い、今が一番良い状態かも。

毎日、大切に味わおう!